Googleのインスタント検索が終わった...

Google、「インスタント検索」の提供を終了



https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/Y76tIunXVA4;context-place=topicsearchin/chrome-ja/category$3Awindows-7%7Csort:relevance%7Cspell:false

https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/Y76tIunXVA4;context-place=topicsearchin/chrome-ja/category$3Awindows-7%7Csort:relevance%7Cspell:false


タブ移動やフォーカスができなくなったと思ったら...!!!

「インスタント検索を終了することで、あらゆる形態の端末でのより速く柔軟な検索の提供に集中できる」

じゃないよ、私が困るよ。
自分のせいではなかった、これからどうやって生きていったらよいのか。

インスタント検索のショートカットが使えるよいchrome拡張どなたか知りませんか?
(vimiumはいやだvimiumはいやだ)
Caret searchというやつを前入れてみたけど使いづらかったので、
とりあえずGoogle search navigatorを入れてタブはきくようになった〜


もう樹海orDieですわ、これは。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh