成績発表


応用情報の結果が発表になりましたー。





無事 合格 



ということでした。

ごうかくかくにん、よかった!(๑´ڡ`๑)


合格率自体は2割ぐらいなので結構高いんですけど、
統計情報みると9割は数百人ぐらいしかいないようです。

で午前は自己採点では9割ちょうどぐらいだったんですけど、
解答速報が間違ってる部分がことごとく間違ってたんですかねぇ。


午後も8割だったのでちょっとがっかり(´・ω・`)



ともかくこれでせっかく午前が免除になるので今度高度試験も受けてみようかなと思います。
でも留学が入ったりすると受けられないので来年は無理かもしれないなぁ。



とりあえずご報告でした(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh