8月だよん




スイカがおいしい季節になりましたね(๑´ڡ`๑)


早く論文書き始めたいな(๑´ڡ`๑)


進行状況はまだまだ....(๑´ڡ`๑)






先日同期の働くG社にお邪魔してきました。


隠れドロイド君とかいて若干のディズニーを感じました。


食堂おいしかったデス (๑´ڡ`๑)



最近は応用情報技術者の勉強をしています。
次の試験受けるので真面目に頑張ってます。

というかその関係でいろいろ本とか見てたらオラクルの技術者認定とか
ネットワーク関連のとか資格もいろいろあるんですねー。
勉強になりそうなやつなら受けてみてもいいかもしれない。



まぁ今回はそんなに内容的には難しくなさそうですが(いまのところ)
勉強もかねてGoでAVL木とB木を実装しようかな。

今年の夏は

  • 論文を書き始められるデータを出す
  • Goでいろいろ書く
  • 応用情報の勉強
  • 積ん読フリーを目指す
という目標でいきます。
もちろん出張旅行にもいくぞ!!(๑´ڡ`๑)

コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh