セミナー

MPIの本を読み始めました.
実際に使うかはわかりませんが.
この前まではスレッドで並列化してましたが
今はスパコンにアレイジョブを投入しまくるのみなので...!!!!



Objective-Cの本も先生にお願いしたので,
早く読みたいですね!
本当なら今月末までにある程度マスターしたかったのですが...
まぁ出来る限りやってみます.

研究の気分転換になりますしねぇ
More Effective C++も読み終わってないんですけど(笑)





12月には学会の嵐ですが,
今回はOralの発表は見送りました.
もう一つの研究と並行している状態なので
Oralで発表できるほどのデータがないのが正直なところです.

でもポスターでも国際学会での発表は初めてなので,
きちんと英語で説明できるように練習していこうと思います.

あと「もう一回ゆっくり言ってください」
と英語で何パターンか用意しておこうかと(笑)


それではっ!( ^ω^ )ノシ


コメント

このブログの人気の投稿

再現性なんてないさ(?)

旧姓を失った研究者が海外でも活躍するためには

WLSのssh